夏の日差しが戻ってきたような
あつ〜い1日でしたね☀️
子ども達は水遊びで大はしゃぎ😆
泡がいっぱい🛁泡遊び〜🧼
泡おばけだじょ〜😄
じゃぶじゃぶ、お洗濯もするよ🤗
泡、流してあげるよ🌟
ありがとう😊
そんな会話が聞こえてきそうですね🥰
たらいの中に入って涼みます😆
シャワーも浴びて気持ちいい〜😊🚿
デザート🍨いかがですか〜😋
今日もいろんな遊び方で楽しみました☀️
お部屋では…😉
「いないいないばぁ❗️」と
可愛いお顔がのぞきます😍
仲良しな2人🤗
一緒に遊んで笑って、またひとつ
楽しい思い出が増えたね💓












