きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日も太陽が

ピカピカに顔を出していましたね☀️

1.2.3歳児さんは

お水を持って公園に行ってきました🎶

お外でみんなで飲むお水

美味しいね❣️

おかわりもして

たくさん飲みましたよ🌟

水分補給をした後は

「よーいドン‼️」

「せんせーまって〜✨」

広い公園をにこにこで走っていました☺️

ぼくは

✨きらきらした石を

見つけたよ❣️

「みてみて😊」

ぼくも見つけたものを

嬉しそうにみせてくれました。

わたしも

「いいものみーつけた❣️」と

ステキな笑顔で知らせてくれました🤗

「あー‼️」「いた!!☝️」

「あった☝️」とみんなが

指差す先には…

青空に映える綺麗な飛行機曇✈️を

発見しました💕

「せんせーみて❣️」

「わたしもみーつけた✈️」

「うわあ!!😊」と

とても嬉しそうに

知らせてくれましたよ🎶

ぼくは

砂の感触を味わいながら

お絵描きを楽しんでいました✨✨

みんなでたくさん遊んで

楽しかったね❣️

 

 

0歳児さんは

お部屋でゆったりと遊びました☺️

大きいボールをつかんだり

触れたりして

感触を楽しみました🌟

ぼくは

ゴローンと寝転んで

遊びましたよ🎶🎶

クッションを車に見立てて

出発しまーす🚗💨💨

ぶっぷ〜‼️

今日もいっぱい遊んで

楽しかったね❣️

明日も元気いっぱい遊ぼうね😊