きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

暑い暑い一日となりましたね☀️💦

大好きな水遊びに大喜びの子どもたちです😊

道具を上手に使って

お水を入れたり、出したり✨

タライに入って気持ち良いね😊🌈

指差しをしてお水が出ていることを

教えてくれました♪

噴水のお水をカップに入れたくて

タイミングをみています😆👍

大きな噴水に大喜び⛲️🎶

冷たくて気持ちいいね〜✨

どのおもちゃで遊ぼうかな〜👀

0歳児さんたちはお部屋で

ボールや風船遊びをしました🎈☺️

大きなボールも自分で持てます✨

嬉しくてニコニコ💕

型はめ遊びも大好き❤

とーっても真剣なお顔ですね😄✨

集中 集中✨

 

たくさん遊んでお腹もぺこぺこ🍙

大きなお口でいただきまーす😆🎶

「美味しーい👍」

モリモリたくさん食べました😊

 

明日もたくさん遊ぼうね😊⭐️