きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は1月生まれのお友だちのおお誕生会が

ありました🎉🎂

冠をかぶってニコニコのお友だち👑

「プリンセスみたい💕」と嬉しそうでした👸

お誕生カードをもらって嬉しい僕☺️✨

「何歳になりましたか❓」の質問に

お手てで「✌️」をして教えてくれました☺️

お友だちから

ハッピーバースデイのお歌のプレゼントを

してもらいとっても喜んでいました🎁

お誕生日おめでとう☺️✨🎂✨

 

お誕生会の後はお正月の絵本を見ました🧡

凧🪁や獅子舞が出てきて

みんな興味津々でしたよ😌💚

 

お誕生会の後は

みんなで津島神社に初詣に行ってきました⛩✨

「行ってきまーす♪」と嬉しそうな僕でした😌🌟

みんなでお参りをした後は

神社の中を見て回りました☺️❣️

こちらでは花手水を観察中です🌼

「綺麗だね☺️」「白鳥さん居たね🦢」と

お話していました😌💙

「きれーい✨」と拍手して見ていたお友だち👏🏻

みんなでハイチーズ📸💕

集合写真も撮りました🌟

✨みんな元気に大きくなりますように✨

とお参りしてきました😌🌟

今年もいい一年になりますように🧡

 

明日も元気に遊ぼうね☺️💕

関連記事一覧