きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園に行ってきました!

「1、2、3…もういいかい?」と

かくれんぼ中です!

「もういいよ!」

「見いつけた!待て待て!」と

追いかけっこが始まりました💕

「待って待って!」と私も追いかけます!

「僕も入れて!」

小さいお友だちのボタンが取れているのを見つけて

「つけてあげるよ!」とお手伝いしていたお姉さん!

「これはなんだろう?」と木の皮の観察です🔍

木の皮を見つけて「おせんべいです!」と

おせんべい屋さんになりきっていました🍘

2人でお料理中です🍳

 

 

「これいいな!こっちも!」と

木の枝を集めていた私😊💓

こんなにいっぱい見つけました✨

 

室内ではボール遊びを楽しみました!

大きなボール見いつけた!

「いち、に!いち、に!」と運んでいます!

「ポーン」と

ボールを投げてコロコロ!コロコロ!

明日もたくさん遊ぼうね☺️✨