きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋で

ジャングルジムやバルーンマットを楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

「見て~」「すごいでしょ✨」と

スイスイ上る2歳児さん( *ˊᵕˋ)

 

布団の圧縮袋にたくさん風船🎈を入れて作った

バルーンマットはみんな大興奮♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪ 

上に乗って感触を楽しんだり‎𖤐 ̖́-‬

ジャンプをして楽しみました✧٩(๑❛ω❛๑)

「ふわふわだよ♡」

いっぱいの風船楽しいね((o(。>ω<。)o))

 

マットでも遊ぶと

みんなでゴローン(*´ ˘ `๓)♬

たくさん身体を動かして遊んだら

お昼寝はぐっすりでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ💤

今週も元気いっぱい遊んで楽しかったね(*´>∀<`*)

来週もみんなで楽しく過ごそうね(*´∀`*)ノ。+゜*。