きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は雨降りの1日でしたね☔️😊

 

水分補給の後は、塗り絵を楽しみました✏️

「何色がいいかな〜❓」と

選んで描いていました☺️✏️

塗り絵をした後は

園舎前で遊びました🫧

 

「大きいの作りたい🫧」と

挑戦していました☺️✨

砂場セットに落ち葉を入れて

ままごとも楽しみましたよ🍂

 

室内では風船で遊びました🎈

枕にしてみた僕😆💗

楽しそうなお兄さんたちを

じーろじろ👀✨

トンネルでも遊びました🧡

お友だちと「ばあ💕」としたり

ハイハイでくぐって楽しみました😊🌟

先日お散歩中に近所の方から

大根をいただきました☺️🧡

 

午後のおやつに煮物にして

いただきました😋🍴

 

「おかわりください❣️」の声が

たくさん聞かれました😆✨

新鮮な大根をありがとうございました☺️🎶

 

 

また明日も元気いっぱい遊ぼうね😊💗