きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝のお部屋での様子です🌟

両手にブロックを持ってカチカチ🎵

「どうぞ☺️」

お友だちに優しく接する姿

微笑ましいですよね😌🌱

高ーい❗️慎重に積み重ねています👏🏻✨

おててを合わせてパチーン❗️ご挨拶❗️

「いただきまーす😋❣️」

パリパリおせんべい美味しいね💛

しっかり水分補給もして、

全員でお散歩に出発です✌🏻💚

お花を見つけましたよ😊

タンポポふわふわ〜🌼

楽しい感触ににっこり笑顔🥰

保育者と手を繋いだり、お散歩ロープを

上手に握れるようになってきました✨✨

先生見せて🧡

「これは何だろう❓」

菜の花を触ってみました☺️🌼

いろんな草花を見つけて

興味津々に見つめていましたよ💗

さあ❗️お楽しみの給食です😋🧡

スプーンを使って「あむっ❗️」

何から食べようかなぁ😌🍴

お腹いっぱい食べた後はお昼寝タイムです💗

ぐっすり眠っていました💤

どんな夢をみているのかな☺️🫧

午後のおやつはバナナです🍌

「牛乳のおひげになったよ〜🐮💗」

美味しいバナナを食べてニコニコ笑顔です❣️

私もパクパク😋おいしかったね🎵

金曜日、元気なみんなに会えることを楽しみにしています🌈