今月は、4名のお友達がお祝いしてもらいましたよ❣️
お名前を呼ばれると、「は〜い✨」と可愛い声で返事をして前に出てきてくれました。


お誕生カードをもらって、とっても嬉しそう ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お姉さんは好きな食べ物は「いちごです」と答えてくれましたよ。

あのね、聞いて聞いて✨
「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っていたら、鈴の音が聞こえてきて、ホントにサンタさんが来たんだよ💕 とっても優しいサンタさんでね、たくさんお話をしたし、タッチやギューって抱っこもしてもらったの╰(*´︶`*)╯♡
それからそれから、プレゼントも持ってきてくれたんだよ〜!









サンタさんと一緒にパチリ💕

早速、サンタさんにもらったブロックで遊びました!



『 サンタさん ありがとう。また来年も来てね❤️ 』