きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

0歳児さんはお部屋で過ごしました☺️

大きい袋で風船を作るとと、手で袋を掴んだり、

ずりばいをして追いかけたり感触を楽しみながら遊んでいました🧡

 

1、2歳児さんは公園へ行きました☀️

公園に着くと、広い広場で追いかけっこが

始まりました😊❗️

「まてまて〜‼️」と追いかけると

にこにこしながら走るお友だち💨

「あっちまで行こう❗️」「もう一回⭐️」

何度も追いかけっこを楽しんでいました☺️

いっぱい走って楽しかったね🥰

 

公園で遊んだ後、カフェの前を通ると

子供達の目線の先には…

コックさんがいましたよ⭐️

コックさんのポーズを真似していました👍

とってもかわいいですね💕

 

帰りに神社に寄ると、

手水舎に『ポインセチア🌺』が

飾られていましたよ😊

とってもきれいですね💓

 

いっぱい遊んだ後は給食を食べました🍽

美味しかったね💕

 

明日もいっぱい遊ぼうね😊☀️