きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、雨上がりの散歩と

シャボン玉遊びを楽しみました😊✨

靴下🧦自分で履けるかな🤗❓

やってみよう😆🌟

がんばれ❣️がんばれ☺️❣️

自分で靴下を履いたり、帽子を被れた時は

保育者に「できた〜😆✨」と

笑顔で教えていました😊💕

お外では、ストローを吹いてシャボン玉を飛ばしたり

シャボン玉を追いかけて楽しみました😊🫧

大きなシャボン玉に、興味津々👀💕

ゆっくりと息を吹くと

大きなシャボン玉ができることに気付き、

さまざまな大きさのシャボン玉を飛ばしていました🤗☀️

ストローに、くっつくかな☺️❓🫧

ふーっ🫧✨

僕は、シャボン玉をいっぱい飛ばしたよ😄🌈

パチンッ👏🏻🌟

大きなシャボン玉、つかまえたよ😆💕

シャボン玉、待て待て〜😆💖

0・1歳児さんも、笑顔いっぱいで

シャボン玉を追いかけていました🤗🎶

いっぱい遊んで、お昼寝もぐっすりでした☺️💤

明日もいっぱい楽しもうね😊💓