きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園に向かいましたが途中で雨が降ってきたので

タープのある園庭に戻って遊びました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

すずらんテープをつけて

「しっぽ取りゲーム」をしました( *´꒳`*)

両手を後ろにして、

落ちないようにしっぽをぎゅーι(`・-・´)/

2本取れたよー✨

わたしは段差の昇り降りを楽しんでいました(꒪˙꒳˙꒪)

座って少し休憩~( *´꒳`*)

たくさん動いた後のお茶は美味しいね(*´˘`*)

お砂遊びもしました( •ᴗ•)*♪

手にお砂がついちゃったねぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

わたしはお山作り( 。ˆωˆ。 )♪

お砂をたくさん集めて、

美味しいお料理もできました( *´︶`*)

「はい、どうぞー✨」

 

関連記事一覧