きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日のおやつは

ハッピーターンでした❣️

 

2・3歳児さんは

自分で袋を開けてみました😊✨

袋の端っこを持って真剣です😳✨

おやつの後は発達体操をしました😌

座布団をぎゅーっ💕

左右にコロコロ🌟

わたしは保育者と一緒に体を丸めて

ぎゅーっ☺️

 

2・3歳児さんはシール貼りをしました❣️

お魚さんの鱗にシールを貼って

素敵なお魚にしていましたよ🥰

今日も日中暑かったので

水遊びをしました💙

 

ペットボトルに水を入れて嬉しそうな僕☺️💕

お友だちとバシャバシャ楽しいね🐳

こちらでは色水ジュースをみんなでゴクゴク🥤💕

お友だちに「どうぞ💗」と

お裾分けしている姿もありましたよ😊

ジュースで「かんぱーい🥂」をしているお友だち☺️

僕はカップからお水をジャー🫗と

何度も楽しみました😁

僕はカップからお水をバシャ💦

楽しくてニッコリ笑顔😆🌟

 

0歳児さんはスカーフとボールで

遊びました🌟

 

スカーフでいないいない…

ばあ〜💗

ニコニコ笑顔です😆

僕はボールをにぎにぎ😌🎶

楽しかったね☺️❣️