きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日も過ごしやすい一日でしたね😌🍂

 

子どもたちはワクワク保育DAYでも遊んだ

ワンちゃんを連れて

公園に行って遊びました🐶🐾

ワンワンに「お散歩行く❓」と聞いていた僕☺️

「行こっか❣️」と一緒にお散歩を楽しんでいました💓

お友達も一緒にワンワンのお散歩🐶🐾

お友達と並んでお散歩も楽しいね😆🍀

僕はワンワンと一緒によーいどん❣️

ワンワンと一緒に走って楽しいね😆💕

僕は保育者の名前を呼んで

ワンワンと一緒に走ってきてくれました🐕💕

「みてみて〜👀」と

ワンワンがお散歩している様子を

見せにきてくれたぼく🥰

僕の「ワンワンだよ💕」と紹介してくれました😌✨

ワンワンとお散歩楽しいねっ☺️🍀

「ワンワンかわいい😍」と

ぎゅっと抱きしめていました😌❣️

わたしは上に座って

ワンワンカーにしていました🚗

持ち手をハンドルみたいにして

「ブーン💨」とドライブしているお友達も🚗💓

僕はワンワンについた

草を取ってあげていました🍂😊

園舎前で遊んでいたお友だち💓

ぼくはワンワンの上に葉っぱを

乗せてみましたよ😊🍂

どこにお散歩に行こうかな🤔❓

0歳児のお友達もワンワンと遊びましたよ🐶

ワンワンに葉っぱを「どうぞ🌿」☺️

ワンワンがとってもお気に入りの子どもたち😊💓

自分のワンワンと一緒に遊んで笑顔いっぱい楽しんでいました❣️

またワンワンと一緒に公園に遊びに行こうね🍀🍀🍀

 

公園でたくさん遊んだのでお昼寝もぐっすり😴

今日の午後のおやつはおにぎりでした🍙

みんなおかわりもしていましたよ😌

お友達と一緒に食べるともっと美味しいね😊🍙

明日も元気いっぱい遊ぼうね😊🍀