きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は園庭でしゃぼん玉遊びをしました❣️

たくさん出てくるしゃぼん玉に

大喜びの子ども達😁✨

ブンブン( ੭ु•ω•)੭ुと腕を大きく振ってる

姿がとても可愛らしい💕です。

何度もしゃぼん液をつけたね😁👍

お空に飛んでいくしゃぼん玉をキラキラした

眼差しで見つめていました✨

お友達が作ってくれるシャボン玉✨✨

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡楽しいっ😆!

しゃぼん玉がいっぱい出る~不思議だなぁ🍀

じーと👀✨眺める僕

しゃぼん玉が出てくるとニッコリ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お花さんにもしゃぼん玉を

見せたいのかな~笑☺️

縦に振ってしゃぼん玉を出す私。

ゆっくり振ってしゃぼん玉が出る様子を

観察していました😁👍

保育者としっぽとりを楽しみました!

取られないように必死で走ります✊

「取れちゃったー!」と持ってくる私( * ॑˘ ॑* )

「しっぽあるよー!」と教えてくれましたo(^▽^)o

私は砂遊び( * ॑꒳ ॑*)

ペットボトルに砂を入れて

恥ずかしそうにポーズ( *´꒳`*)

砂遊び楽しいね( ˃ ᵕ ˂ )

カップの中にカップが入るかな~

と真剣なぼく( * ॑꒳ ॑* )♪

それぞれが好きな遊びを楽しんでいました( * ॑˘ ॑* )