きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝は小雨が降っていましたが

雨がやんだので、おやつを食べてから

ペコちゃん公園に行き

たくさん遊んで来ました🎶✨

 

2、3歳児さんは、

滑り台やスプリングで遊びました😊🌟

お友だちと順番に🥰🎶

「先生、見ててね😊」と言いながら

滑り台を繰り返し楽しんでいました❣️✨

パンダさんに乗って🤗

「はい、ポーズ✌️✨」

登り棒にも挑戦😆✨

両手、両足を上手につかって

「できた🎶」と嬉しそうでした🥰❣️✨

 

1歳児さんもペコちゃん公園に出発✨💨✨💨

水溜まりを見つけて足でピチャピチャ💦

と楽しんでいました⭐️

ペコちゃん公園に到着です☺️💓✨

築山を登って

保育者とターッチ✋💕

ケラケラと声を出してニコニコ走る1歳児さん😊💕

お友だちと一緒に身体を動かして楽しんでいましたよ☺️

0歳児さんも1歳児さんと一緒に広場でたくさん遊びました✨

朝顔を発見👀✨

指で触れてみました🥰💕

お友だちも朝顔に気づき

観察スタートです👀✨👀✨

ジロジロ👀

綺麗だね💖

ベビーカーで外気浴を楽しんでいた0歳児さん🌱

お姉さん達が、話しかけにきてくれました🥰💖

優しくなでなで☺️✨

可愛いらしいやりとりにほっこりします❣️

 

保育園に戻り

ひと休み🌱🌱🌱

見つめ合う姿が可愛いですね🥰💕

お給食は、カレーライス🍛

モグモグ😆🎶

「おいしい」と

笑顔でモリモリ食べる姿が見られました😄❣️

今週も楽しかったね🎶✨

来週もたくさん楽しもうね🎶✨🎶✨