きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組さん⭐️とつき組さん🌙

今日は室内でチラシの食べ物とキッチンセットで

ごっこ遊びを楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

食べ物の絵を見て「カレー🍛」「豆腐!」「ケーキ🍰」

「牛乳🥛」と好きな物を集めていました✨

キッチンセットで料理をしてお皿に乗せると

「いただきまーす!」とニコニコで食べていました(о’ڡ’о)

 

たいよう組さん☀️

駐車場で遊びましたヾ(´︶`*)ノ🎵

「お話するから丸の所に座ってねー!」と伝えると

3人で仲良く並んで上手に座っていました( *ˊᵕˋ)

丸を使ってジャンプをして楽しんだあとは

お砂遊び(*˘︶˘*).。.:*♡

ケーキやご飯をたくさん作っていましたよ(*´ ³ `)ノ

 

いっぱい遊んだあとは、みんなが大好きな

カレーをたくさん食べました🍛✨

お腹いっぱいになって…おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

可愛い寝顔…(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

 

夕方も涼しかったのでお外遊び( •ᴗ•)*♪

「どーぞo(^▽^)o」

穴が空いている…Σ( ˙꒳​˙ )!?

手に付いたら、上手にパンパン( 。ˆωˆ。 )♪

「いないいないばあ💓」

 

来週も元気いっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡