きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

1.2.3歳児さんは、

今日も元気に公園に行き、遊んできました😊🎶

「虫さんいるかな😊🎶」

「寝てるのかな🎶❓」とお友だちとお話しをしながら、

木の枝を持って穴をつんつんしたり、

掘ったりを楽しむ姿が見られました😊❣️✨

「化石、見つけたよ😆❣️」と嬉しそうに教えてくれました🎶

「ニャーン、ニャーン🐈」と

猫ちゃんになりきって遊んでいたお友だち💕

「にゃんにゃんご飯どーぞ❣️」

「僕もにゃんにゃんになる❣️」

「ご飯ちょうだいにゃん🐈」と

お話しして遊ぶ

可愛い姿がたくさん見られました🥰💕

僕は、焼き鳥を作ったよ😊❣️

僕は、木をたくさん集めて

おせんべい屋さんを開店させていましたよ😊❣️

ぼくとわたしは

お友だちと一緒に

太鼓を叩く真似をして、演奏していました😆🎶

「トントントン🎶」

僕は、大工さんになりきって遊んでいました😊❣️

0歳児さんは、

好きなおもちゃで遊び

ゆったり過ごしました😊❣️✨

今日も楽しかったね😊🎶

明日もたくさん遊ぼうね😊🎶✨