きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝の体操の様子です😃

「おおかみさん」の曲に合わせて

みんなで森の中をお散歩中♬.*゚

「おおかみさーん❣️おおかみさーん❣️」と

呼ぶわたしたち🥰可愛い姿にほっこりします🍀

お友達と手を繋いで歩いたり🥰💕

かっこいいサメさんに変身したりしました(*^^*)❣️



体操の後は園庭遊びです😊

たくさんのしゃぼん玉ができました\(^o^)/

綺麗なしゃぼん玉にうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜



フゥ〜と強く吹くと連続してしゃぼん玉が

たくさん出て面白いね☺️

砂遊びもしました🤗

大盛りのケーキ嬉しいな♥️「ありがとう!(´▽`)」

🍓に見立てた石をのせて出来上がり😉💕

崩さないように慎重に運ぶわたし🥰

「わぁー✨美味しそう」と保育者が言うと

嬉しそうな表情を見せてくれました☆*。

水族館で観るショーみたい✨

輪の中からイルカがジャンプ🐬

よく見ているね✨

思い思いの遊びを楽しみました😊

 

 

先週のひなまつりの様子です💕