きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も大東公園へ行きました😊

お水をゴクゴク飲んでから遊びました☀️

公園に着くとみんなで乗り物に変身して

追いかけっこが始まりました✈️

「まてまて〜‼️」

とても楽しそうですね😆

仲良くおててを繋いでお散歩💕

 

僕たちはかくれんぼをしました⭐️

「1、2、3、4…」

ここに隠れようかな⁉️

「しー🤫」と言いながら隠れていました🎵

 

僕たちは葉っぱや木の枝でお料理をしました🍳

 

私たちはたくさんの枯れ葉を集めて

「そーれ❣️」

落ち葉遊びを楽しみました🍂😊

 

僕たちはお空を飛ぶ鳥さんを見つけました🕊

「バイバーイ👋🏻」と手を振っていましたよ☺️

 

0歳児さんはお部屋でボール遊びをしました🎈

ボールを追いかけたり、ボールをぎゅっと掴んだり

して楽しんでいました🎶

アンパンマンの段ボールおもちゃの

穴の中にボールを「ポン‼️」と入れ

何度も楽しんでいましたよ😊

今日も楽しかったね😊🎶

 

明日もいっぱい遊ぼうね✨