きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

電気を消してみんなでゴロゴロ~~♪*゚

のんびり、ゆったりの時間が流れます✨️

保育者と一緒に…✨️

お腹をなでなでするよ~(^^)

わたしは背中をすりすりされて

思わずウトウト… (˘꒳​˘)*✨️

手足をのばしてリラックス(*˘⌣˘*)♬.*゚

可愛らしいポーズで眠るぼく💕

気持ちいいね(*ˊ˘ˋ*)。♪

ゆっくり体を休めた後は、お散歩に出発です☀️

今日は恐竜のいる「新田後公園」に行きました•ᴗ•ꕤ*

公園につくと、嬉しそうな表情で

滑り台に駆け寄る子ども達❣️

上手に階段を上って「いってきまーす😊👋」

さぁ、いくよ~❣️とにっこり(*^^*)

シュー!っと風を感じながら爽快に滑ります.•♬

早いね~!楽しいね〜!と、

保育者と言葉を交わしながら何度も楽しみました⭐️


わたしは青の恐竜さんにまっしぐら💕

にっこにこで楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そこへお友達が、、✨️

おなじだね♡  タッチ~🧤💕

手袋で可愛くごあいさつしていましたよ😊

「もーいーかーい??」

保育者の声に顔を隠すわたし、、🤲

「みーつけた!!」

あはは❣️と嬉しせそうにお顔を見せてくれました♬.*゚

ばぁ❣️❣️

こちらからも元気な声が😄😄

わたしは保育者の後ろから、

ばぁ❣️❣️

ぼくは大好きな恐竜さんになりきって

木や枝をカサカサ、、⋆͛🦖⋆͛

広い公園を散策していたら、素敵な石を見つけたよ✩.*˚

保育者と一緒に見つけた大きな石を

お友達に見せてあげていました(*ˊ˘ˋ*)

順番で触って楽しみましたよ✨️

明日もたくさん遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎