きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は風が強い1日でしたね🍃

みんなでお部屋で遊びました☺️

積み木に手を伸ばし笑顔を浮かべていたお友だち💕

「ふわふわして気持ちいいね😊」

満面の笑みを浮かべていました❣️

ぼくは寝転がって絵本を見たよ😆

ボタンを押すとモンスターが変身‼️

驚いたり何度もボタンを押して

楽しんでいました🎶

「私も見たい📕❣️」

とみんなも集まってきました♪

リラックスして見ていましたよ☺️

マッサージもしたよ💡

背中をマッサージすると

気持ち良さそうに横になっていました🥰

ぼくは体をゆらゆら〜🌟

「気持ちいいね😊👍」

卵みたいにまん丸の姿勢になって

左右にゆーらゆら🥚

「見て❣️出来たよ❣️」

と嬉しそうに教えてくれました😊💕

ワニさんになってボールを

コロコロ転がして遊んだよ⚽️

「コロコロしてみて〜‼️」

「いくよ〜‼️」

とお話ししながら遊んでいました✨

ボールが転がってくると

嬉しそうに見せてくれましたよ😁❣️

新年度も3週間が過ぎましたね🌼

また来週も元気いっぱい遊ぼうね🧡