きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

水分補給して、今日はなにしてあそぼうかな~??

まずは発達体操✨イヌさんのポーズ🐶🎶

  ワニさんのポーズ🐊🎶といろいろ変身します♪

その後は分かれて活動を行いました😊

🍀1.2歳児さん🍀

公園に遊びに行きました☝️

公園からは新幹線が通るのが見えます🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨

はやぶさかな?こまちかな?

毎回なにが通るか楽しみな子ども達😁✨

穴🕳をジロジロ👀

穴🕳からアリさん🐜が出てきてこの笑顔📷✨

ワクワクしちゃうね💕︎

今日もありさん🐜いるかな??

アリさん🐜の動きの早さにビックリ👀

観察中のボク🤗

あっちにはなにがあるかな~?と興味津々✨

カエル🐸のスプリング遊具たのしいね💕

🍀 ́0.1歳児さん🍀

室内でゆったりカラーボールで

遊びました😊✨

あれ?向こうになにかあるぞ!と見てるボク❣️

いっぱい遊んだ後は、ゆったり足湯の時間です♨️

気持ちいいね💕︎

明日も元気いっぱい遊ばうね🌈ᵕ̈*