きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

お人形さんに、おんぶ紐を上手につけてあげています☺️❣️

わたしもお友達の様子を見て真似してやってみました🥰

お友達と一緒におんぶ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お世話するの楽しいね❤️❤️

今日は久しぶりに公園までお散歩です(⌯’ᵕ’⌯)´-

自分で上手に靴を履く2歳児さん☺️💕

「はい、どうぞ❣️」    「ありがとう☺️」

と、やり取りをする姿も見られました( * ॑꒳ ॑*)

何で遊ぼうかなー( ¨̮ )??

公園を見渡します😊🍀

ぼくも公園やお友達の様子をジーッと観察します✨

楽しそうなお友達の様子をキョロキョロ😊

こちらも観察中です(*˘︶˘*).。.:*♡

何ができるのかな?と楽しみに待っていました🥰

ぼくも真似して描いてみよう🍀

石を使って上手に、描き描き_φ(・∀・ )♪

砂や草を見つけて、興味のあるものへ

手を伸ばします(,,>᎑<,,)💕

うんとこしょ♪どっこいしょ♪

草を力強く引っ張ってみました😊✨

いっぱい取れたよー😊🙌

保育者に見せに来てくれました(⌯’ᵕ’⌯)´-

私もニギニギ🥰💕

感触を楽しみます(*^_^*)

わたし達もいいもの、みーつけた(*ˊᵕˋ*)σ‪ღ‬

見つけた石をコロコロ~✨

滑っていく様子が楽しくて何度も繰り返し遊びました❣️

大好きなスプリング遊具も楽しみましたよ💕

ゆーらゆーら✨

楽しいね(*˘︶˘*).。.:*♡

来週もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)💕