きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です☀️*゚

フライパンでお顔を隠すわたし。

「あれ?○○ちゃんどこだ~👀?」

「ばぁ❣️」

「みーいつけたぁ☺️」

「いっぽんば~し、こ~ちょこちょ🙌」

「あはははーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)❣️」

くすぐったくて大笑い😁

「おかゆだよ~  はい、どうぞ😊」

お口を開けてパクパクパク🍴

保育者とのやり取りを楽しみました🎶

今日は2号公園に行きました✨️

可愛いお花を見つけたよ🌸*・きれいだね~😊

砂遊びではお友達とおままごとを楽しみました…♪*゚

指を使って土を小さくぎゅ!ぎゅ!

おいしいごはんですよ~❣️

一生懸命盛り付けます🍚美味しそう😋

わたしはお椀いっぱい入れたよ~🌟

こぼさないように真剣……。

とっても上手だね👏✨️

ぼくはここがお気に入りだよ🎵

斜めの屋根が素敵でしょ✨️

日陰になっていて涼しいね~☀️‪𓂃 𓈒𓏸

お友達と仲良くキーボード🎹♪

小さな先生みたいだね👍💕

給食の時間です😋🍴

美味しいご飯を夢中で食べます🎶

お椀がピカピカになるまで

食べています✨️

「とっても美味しいね~😊」

にっこりいいお顔~💕

「たべたよ~❣️」と教えてくれました✨️

今日もお腹いっぱい食べたね🥰

たくさん遊んでたくさん食べて

にこにこの子ども達でした☺️♫

明日も元気いっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

お知らせです✩.*˚

今日からきらり保育園多賀城に

新しいスタッフが加わりました🍀

『よしおか  りえ先生』です😊

よろしくお願いします🌈