きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園に行ってきました( * ॑꒳ ॑*)♪

落ち葉を見つけてヒラヒラ~✨

楽しいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕ニッコニコ💕

大好きなスプリング遊具に乗って☺️

「ゆらゆら~💕」と上手にお話ししながら

楽しみます(*˘︶˘*).。.:*♡

ぼくもしっかり握って楽しみました🥰

お砂場セットを使って❣️

お砂入るかな~( ¨̮ )??

できたね~✨️と、にっこり(˶ˊᵕˋ˵)❤️

ぼくとわたしは、どれがいいかな~?と

真剣な表情です☺️💕

わたしはシャベルを使って上手にコップに

いれました( * ॑꒳ ॑*)♪♪

『だるまさんがころんだ』をしました😁

動かないように止まって、

そお〜っとそお〜っと近づきます🍀

つかまえた~❤️とギュー❤️❤️

わたしはゆっくりゆっくり☺️

こんなところも歩くことができちゃいます❣️

「カンカンカン!あれ?音がちがうね?」

と、叩く場所によって違う音がすることを

発見しました∑(゜∀゜)✨️‼️

シャボン玉も楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶

ゆっくりゆっくり、フゥ~🥰❤️

大きくできました( ¨̮ )♡♡

 

午後のおやつはサンドイッチ🥪

美味しいね~ (˶ᐢᗜᐢ˶)♡❣️

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡