きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお散歩に行ってきました( 。ˆωˆ。 )♪

園周辺のお家にはお花がたくさん咲いているところがあり、

「これ、あじさいだよね!」

「ピンク(のお花)可愛いね💓」

と見つけたお花🌸をお友達や保育者に教えてくれました✨

この時期ならではの発見を楽しんでいきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お散歩の後は歯科検診がありました☺️

先生が来るとドキドキのお友達(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

泣いてしまうお友達もいましたが無事に終わると

給食の時間には笑顔に☺️

今日のメニューはあじさいご飯( * ॑꒳ ॑*)

大きなお口を開けてぱくっ(〃’▽’〃)

自分でスプーンを持ってぱくっ( * ॑꒳ ॑* )

次はどれ食べようかな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

「きゅうり食べたよ!」

「カボチャぜーんぶ食べた!」

お話も楽しみながらモリモリ食べていました( *´︶`*)

おいしい~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

たくさん食べてお腹いっぱい( * ॑꒳ ॑*)

ごちそうさまでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わたしはスヤスヤ夢の中🌟

どんな夢を見ているのかな( *´꒳`*)