きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はビニール袋を使って水遊びを

楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

ペットボトルを上手に使って、ビニール袋に水を

入れて楽しみました✨真剣な、お顔です🍀

 

少し難しかったわたしは、保育者と一緒に(^-^)

「じゃ~」と楽しそうに入れていました💕

ビニール袋の中に玩具を入れると可愛いね❤️❤️

「おもいよ~」と持ってきてくれて、

見せてくれました(*^_^*)❣️

袋から水をジャーと流すのも楽しんでいました❣️

お気に入りのカップを使って✨

気持ちいいね~(*˘︶˘*).。.:*♡

水に浮かんでいる玩具をすくって、嬉しそう

でしたo(^▽^)o

水が流れてくる様子をパチパチと嬉しそうにして、

観察していました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

おほしさまぐみさんも気持ちよさそうに

水遊びを楽しみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

夕方もお外でたくさん遊びました✨

昨日の様子(*ˊ˘ˋ*)♪

カブトムシの観察をしました!

 

関連記事一覧