きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「お月様クッキーだね❣️」と保育者が声を掛けると

「まるだね」とお話ししながら

美味しそうにおやつを食べました(*´ч`*)♡⃛

おやつの後は体操です(,,>᎑<,,)♪

ベイビーシャークの曲に合わせて、

ノリノリで体操を楽しみました☺️💕

保育者の動きをよく見て、真似します(*ˊ˘ˋ*)🍀*゜

次はチェッチェッコリの曲に合わせて.•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪

「速くなるよ♪」と聞こえてくると、

楽しくてニコニコです❣️

2歳児さんは

園庭まで散歩ロープで歩きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いっぱい歩いてたぼくは…(*˘︶˘*).。.:*♡

いいもの見つけたよ~(⌯’ᵕ’⌯)´-

カップの中に、お砂を入れて💕

お料理たのしいね( * ॑꒳ ॑*)

おいしいジュース、はいどうぞ❤️❤️

お友達と並んで、一緒に

「いただきまーす♡⃛」(˶ᐢᴗᐢ˶)❤️

ブーン✨と音が聞こえると、

嬉しそうにヘリコプターを追いかけます☺️💕

見えなくなるまで、眺めてました(^-^)ノ

いっぱい遊んだ後は、おいしい給食です😊✨

「おいしいね❣️」

「にんじん食べたよ🥕」

と会話も楽しみながら、食べました( ‘ч’♡ )

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°