きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は11月うまれのお友達の

お誕生会でした(*ˊ˘ˋ*)。♪

お話しがとっても上手な、わたし❤️❤️

これからも色々なお話しをいっぱい

聞かせてね(⌯’ᵕ’⌯)´-

お誕生日おめでとう🎂🎉

拍手と、おうたを歌って

みんなでお祝いしました(*˘︶˘*).。.:*♡

お誕生会のあとは、お楽しみ会です✨

お部屋の電気を消すと、登場したのは…

恐竜さん🦖✨

みんな、真剣な表情で

「なんだろう( ¨*)?」と

考えていました😊🍀

答えが分かると笑顔で拍手をして、

とっても嬉しそうにしていました🥰❣️

お誕生会の後は園庭で、不思議な砂で

遊びました(,,>᎑<,,)💕

「見てー✨できたよー😊」

ぼくは、そぉーっと、そぉーっと☺️❣️

お友達の様子を見てニコニコのぼく🥰❣️

わたしはお気に入りの場所から、

「いない、いない、ばぁ~☺️❣️」

 

22日の様子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

広い公園を思いっきり走って楽しみました💕

わたしはお気に入りの遊具で、

ニコニコでした•ᴗ•ꕤ*

来週もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)💕