今日は11月生まれの
お誕生会がありました🎂💕
何歳ですか?「2さ〜い😊❤️」
好きな食べ物は何ですか?「トマト〜!🍅」
と元気いっぱい教えてくれました。
これからもたくさんおしゃべりして
たくさん遊ぼうね(ง ᵕωᵕ)ว♪

みんなでハッピーバースデーのお歌の
プレゼント•*¨*•.¸¸♬︎

次に、保育者からのお楽しみです❣️
くまさん🐻とネズミさん🐭が
たいこ🥁を持って遊びにきてくれて
みんなでお歌をうたいました♬*°

わたしも写真を撮りたくて、、、
撮ってもらいました😆❤️

お誕生会の後は、
先日いただいた十勝の玉ねぎ🧅を持って
成沢歯科医院さんと、きらりデイサービスさんに
お届けに行ってきました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
たいよう組さんが代表で
張り切って渡してくれましたよ🧅❤️

一緒にお写真も撮らせていただきました😁✨
成沢歯科医院さん、
ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

きらりデイサービスさんにも
「玉ねぎどうぞ🧅💕」
とお届けしてきました♡(´˘`๑)
「いっぱい食べるね🧅」
と笑顔で受け取っていただきました😊❤️
「バイバイ〜!」と
元気にご挨拶して帰ってきました✨

きらりデイサービスさん
ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡
園に戻ってからは、
園庭で思いっきり遊びました(♡´∀`♡)
ぼくは、棒にかくれて
「いないいないばぁ〜!」

わたしたちはお砂遊びに夢中😁🌟
容器を使ってたくさんお料理しました❤️



何作ってるの?と聞いてみると
「どんぐりケーキ!」と
元気よく教えてくれました😁🌟

おほしさま組さんは、お砂の感触を
楽しんでいましたよ〜😁🌟


ぼくは、おかしの絵を描いて
「おかしパーティーしよう!」
とみんなをさそってくれました🌟

ぼくは、どろんこ遊びだよ!
お水を見つけて夢中でどろんこを作って
いました😁🌟

午後のおやつでは、
クッキーを食べました😊🌟

おやつの後は、
もう一度ハッピーバースデー🎉のお歌と
お帰りのお歌を歌いました•*¨*•.¸¸♬︎
「また明日、バイバイ〜!」
ご挨拶も元気にできましたよ😄🌟
また明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡