きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお誕生会がありました🎂✨

5月生まれのお友達にみんなで「おめでとう😊👏」

誕生カードの手形にみんな興味津々です❣️

入園した頃からできる事がたくさん増えたね♬.*゚

そばで成長を感じることができて嬉しいよ☺️✨

これからもみんなでいっぱい遊んで♪

色々な景色を一緒に見ながら過ごそうね🌈

1歳のお誕生日おめでとう( ˊᵕˋ )🎉

お誕生会の後は、公園へ出発❣️

公園に着くと、雨がポツリポツリ……☔️

道で拾った大きな葉っぱをお土産に

保育園に戻ってきたよ🌿‬ ܸ

こんなに大きいよ〜❣️

今日はお部屋で遊ぶよ〜😃

室内遊びのスタートです🎶

わたしはジャングルジムがお気に入り♡

いっぱい遊ぼうね🎵

ぼくは力を振り絞って!

よいしょ💪と登る練習中‼️

ジャングルジムの頂上に到着したよ🤗

眺めはどう✨?? 気持ちいいね〜👍

こちらは大人気の滑り台です❣️

順番がきてみんな嬉しそう☺️ 行ってらっしゃ〜い👋

ぼくは滑り台の上からお友達の様子を

見ています🍀*゜

なにしてるのかな~( ‘-‘* )?

動物さんの人形や

音の鳴る玩具で遊ぶお友達🌟

見て〜❣️  可愛いパンダさんだね🐼💕︎

ぼくは、もしもーし📞

お電話中です•ᴗ•ꕤ*

夢中で遊んであっという間に給食です🍴

ご飯の前の手洗いもとっても上手👏

お手てがピカピカになったら、

足湯で一息😋  ほっとするね〜✨

「いただきま〜す♬.*゚」

美味しい給食を夢中で食べる子ども達❣️

バナナもおいしいね😉🍌

お昼寝の時間です😴

みんなで一緒に「おやすみなさい」⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

午後もいっぱい遊ぼうね✨️

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎶

明日も元気に遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°