きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は曇り空☁️

0歳児さんはお部屋で風船で遊びました😄

手をパチパチしながら風船遊び🎈楽しいね👏

私はこのピンクの小さな風船にしたよ🎈

 

1、2歳児さんは別々の公園へGo‼️

1歳児さんは2号公園へ。

「せんせいはしるよー!」

穴に石や葉っぱを入れて…🌿‬ ܸ

「はいったよー!じょうず〜👏」

よーい、ドーン!

はしれ、はしれー😄

ニコニコ笑顔😃楽しいね😊

2歳児さんはどんぐり公園へ出発です❣️

今日は長靴を履いてきたよ🙂

上手にはけるかな~😆

見てー‼️

わたしは準備オッケー😆

「せんせいみてー!白いどんぐり見つけたよ😄」

葉っぱの上にだんご虫さん発見👀❣️

「かわいいね~🥰」とみんな夢中です。

滑り台するよ〜😄

足を伸ばして上手に滑れるよ‼️

しゅ〜〜❣️

滑り台楽しいね💕︎

わたしはカエルさんに乗ってゆらゆら~✨️

お友達と見つめ合ってにっこり☺️💕

 

午後の様子です♪

美味しいケーキをどうぞ🍰✨️おいしそう😋

お友達と「かんぱ~い❣️」

一緒に遊ぶと楽しいね☺️

明日は晴れるかな?☀️

今週も元気いっぱい遊びましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

先週の室内遊びの動画です😄

ご覧下さい🥰