きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もお外は雨模様でしたね🐌☔️

そんな天気を吹き飛ばすように、

楽しくダンスダンス•*¨*•.¸¸♬︎❣️

「ベビーシャーク🦈」の歌に合わせ、

 保育者と一緒に両手をパンパン🎶

体をゆーらゆら…♪*゚

ノリノリでダンシング🤗🎵

お父さんザメはこんなにお口が大きいよ~🦈✨

次は海をスイスイ泳ぐよ~😄!

みんな、とっても上手だね👏👏

ダンスの後はダンボール遊びを楽しみました𖤐´-

どうしたら入れるかな~😳?? と考えながら、

よいしょ!  よいしょ!と体をくねくね……♪̆̈

まてまて~! きゃ〜😆!!

つ〜かまえた ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ 🎶

いっせっの〜で❣️しゅぽっぽー🚃🚃𓈒𓂂𓏸

お友達と一緒に楽しみます✨️

あれ~?どこにいるの〜??

じゃーん❣️ここにいたよ〜♬.*゚

形が変わるダンボールに夢中のわたし👀✨️

ぎゅっと押さえたら、お部屋がふたつできたよ❣️

楽しい発見だね☺️☺️

 

週末は晴れの予報が出ています☀️

 温度差に気をつけながら、過ごしましょう😊✨️

来週もみんなで元気いっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)🎶