きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は火災の避難訓練をしました🚒

保育者の声掛けを聞き

みんな、上手に避難できました👏✨💮

最後はみんなで「ハイ、チーズ📸」(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

感触砂遊びをしたよ🎶

いつもの砂と違うね😳

ふわふわ〜(,,>᎑<,,)

あれ?不思議な感触😳

モチモチ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ギュッギュッ😊

小さなお団子作ったよ🍡(,,>᎑<,,)

わたしも触ってみたよ😊

お魚可愛いね🐟

カップに砂を入れて~😊

よいしょ、よいしょ😃

すご〜い❣️

綺麗に型取れたね👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

容器に砂を入れて~😄

何作ろうかなぁ😊

途中、カマキリの赤ちゃん発見‼️

みんなで観察👀

小さいね~😍

可愛いね~💕

 

暑かったので水分補給をして、お部屋で遊んだよ(^-^✿)

お歌が流れてパチパチ~🎶

お外で沢山遊んで楽しかったね😉