きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで河原までお散歩に行きました👟⸒⸒

いいお天気のなかベビーカーでゆらゆら…😌

気持ちよくてウトウトしちゃったね(*´Q`*)o○

お空青いね〜!とお話しながら歩きました🍀

ススキを持ってニコニコのわたしたち❣️

「みてみて〜(。•᎑•。)♡♬」

ススキにちゅっ😘

どんな匂いがしたかな?🌼*・

ぼくのはこんなに長いよ〜😁とみせてくれました✨

いぇーい!とご機嫌ピース✌️

川ではたくさんの白鳥を見ることが出来ました😊

お部屋での様子💫

カメラが気になるわたし👀

カメラ目線でナイスショット👍

ニコニコ笑顔のぼく☺

音が鳴るキッチン♡楽しいね♡

いっぱい歩いた後は美味しい給食の時間です😋🍴

わたしはスプーンを使って上手にモグモグ( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)

僕はお手てでモグモグ(∩º ~ ^∩)~♡

いっぱい食べようね😋

大きいお魚のフライもそのままかぶりつきます🍤😄

わたしはお口いっぱいにご飯を入れてモグモグ😉

美味しいね💗

給食を食べた後はお昼寝の時間💤

どんな夢を見てるかな〜?😊💭💗

おやつまでの時間、パズルを楽しみました🎶

出来たよーのお顔🥰

ここかな〜?と首を傾げながら真剣です😊

おやつももりもり食べました😋

 

昨日の一コマ🌟

お友達と力を合わせて

一緒に高ーく高ーく!(๑›‿‹๑)

上手にできたね👏

河原は風が強く少し寒かったけど

白鳥や新幹線をみて元気いっぱいのみんな🚅💨

明日もたくさん遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*💖

 

 

関連記事一覧