きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

園庭に出るとたいよう組さんの

変身ごっこの始まりです(๑◔‿◔๑)

 

つき組さんはすべり台\( ‘ω’)/

「楽しいね(*ˊᵕˋ*)」

「もう1回!」

「順番こ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とお友達と仲良く順番に

すべり台を楽しんでいました(*^^*)

一緒に砂遊びも(◍•◡•◍)♡♬

いっぱい入るかな?

と真剣な表情( ⌯’֊’⌯)💕

おほしさま組さん⭐️

砂がいっぱい入っていたのに…

あれ、なくなっちゃった(,,・д・)

なんでだろう?と不思議だけど

楽しくてにっこにこ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

ぼくは砂の上や芝生の上をハイハイして

手で感触を楽しんでいました( ᵔᵒᵔ )♡

 

最後はみんなでヘリコプターさんに

「ばいばーい!」と元気よく手を

振っていました( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚

 

また来週たくさん遊ぼうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝