きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園へ行く前に

 

お花やお野菜に水やり⸜🌷︎⸝‍

 

大きくなぁれと真剣です( * ॑꒳ ॑* )♥

公園に着くと、

みんなが大好きなスプリング遊具に乗ったり(*^^*)

よーいどんっ!とかけっこ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

たいよう組さんは鬼ごっこのルールを

遊びながら覚えています(●︎´▽︎`●︎)

お気に入り✨を見つけにたくさん歩いて、

見つけるとお友達と見合いっ子(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ベンチを叩く音を楽しんだり、

アリさんを見つけて観察していました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

私は砂を触りながらみんなを観察中(*´︶`*)❤︎

 

今日の給食は、クマさんライス🐻

美味しい💓のたくさんの笑顔が見られましたo(^▽^)o

 

来週もいっぱい遊んで、いっぱい食べようね🍴(๑’ڡ’๑)♡