きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暑かったので、水遊びを楽しみました✨

気持ち良さそうにプールに入っています💕

カップを上手に持ってニギニギして

ニコニコでした🥰

わたしもニギニギ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

楽しいね😊❣️

わたしはタオルを使って、お洗濯中です💕

上手に干していました✨

ママが家事をしているところを

いつも見ているのですね❣️

わたしはどこに干そうかな~??(^.^)♡‬

 

水をつかんでみようと頑張っています(*^^*)‼️

真剣な表情が可愛らしいですね💕

流れて行く水をジーッと観察したり✨

玩具をジーッと観察したり✨

お友達が遊んでいる様子を

ジーッと観察したり✨

観察するのが大好きなみんなです(*^_^*)💕

カップからカップへ水を入れたり、

ジョウロからジョウロへ水を入れたり、

お水で遊ぶのって楽しいね🥰❤️❤️

 

室内ではブロック遊びに夢中( *´︶`*)

こちらはおままごと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ナスを焼いたり、

水道で洗い物もしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°