きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝の体操(⌯’ᵕ’⌯)´-

空を飛ぶよ〜✈️☁⸒⸒

走るよ~ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

ピタッと止まるよ〜(*´ч`*)

体操でたくさん体を動かした後は

4月生まれのお誕生会◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

4月生まれは僕😆

カードのプレゼント🎁✨

みんなからお歌のプレゼント˙ỏ˙‪𓂃 ♪の後は

魔法のステッキが登場🪄

何が始まるのか不思議そうな子ども達😆

小さな絵本がみんなで魔法をかけると…

大きな絵本に大変身(,,>᎑<,,)

はらぺこあおむしの大型絵本の始まり~🦋

体を揺らしたり、真剣に見たりと

集中して見ていました٩(ˊᗜˋ*)و

お誕生会の後は室内遊び🧡

みんな大好きすべり台(^-^✿)

こちらではボール遊び⚾︎𓈒𓂂𓏸

上に入れると下から出てくる筒に夢中でした👏

「キャベツ~」と持ってきてくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

来週も元気にたくさん遊ぼうね❀.(*´▽`*)❀.