今日は6月生まれのお友達の
お誕生会がありました🎂🎉
「3さーい❤️」と少しドキドキしながらも
上手に教えてくれた、わたし💕
いつも小さいクラスのお友達に優しくして
くれて、ありがとう🥰ずっと素敵な
おねえさんでいてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

「2さい❤️」とニコニコで教えてくれたわたし💕
指を頑張って2にしていました✨
お歌が大好きなわたし💕ニコニコうたったり
踊ったり、とっても可愛いらしいです❤️
これからもたくさん歌おうね💕

みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼントして、
「お誕生日おめでとう💕」もプレゼントしました✨
嬉しいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

その後は、保育者からのお楽しみです❤️
白い紙がどんどん高くなっていきます♪

みんな「なにかな?なにかな?」と
ワクワクですo(^▽^)o✨



大きなお誕生日ケーキが完成すると、
「わぁ~❤️❤️」とニコニコでした💕

わたしは午前睡の夢の中で、お祝い中かな💕

今日はとても暑かったので、お誕生会の後は
みんなが大好きな水遊びをしました✨
気持ちいいね~💕とニコニコ💕


ぞうさんの水鉄砲、楽しかったね✨

わたしはじょうろの中にぞうさんを大切
そうに入れてみました💕

ぼくも手や足に少しお水をかけて涼しみました✨

とっても楽しかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
また暑い日に水遊びしようね🥰❣️❣️