きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝はブロック遊びをしました😊

マスキングテープで作った道路や線路の上を

ブロックの車で走らせて遊びました

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

お外に行く前は壁ぺったん♬

上手だね✨

靴を履いて出発です❣️

1・2才児さんは園庭でしゃぼん玉\(^o^)/

液を上手につけたら、、、、

いざ!はじめ〜❣️

みんな上手にパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु

たくさんのしゃぼん玉に大興奮♪:*°

こちらではお友達と一緒に泥んこ遊び✩.*˚

「手にいっぱいついたよ~!」 

気持ちいいねo(^▽^)o

わたしはお料理したよ(*^^*)🎶

先生見て~っとハイチーズ- ̗̀ 📷 ̖́-

 

おほしさま組のお友達。

テントからお顔を出して

「ばぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」

「それっ!」と上手に投げて

いいお顔( *´﹀`* )♬*°

 

 

今日も元気いっぱいの子ども達

でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 



関連記事一覧