きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、しゃぼん玉を持って

みんな一緒にお散歩に行きました💕

行く途中、散歩車の中では、

「右みて~- ̗̀ 👀」「左みて〜- ̗̀ 👀」

「右みて~- ̗̀ 👀」「手をあげて〜」と

練習しながら、向かいました😄

 

公園に着くと、しゃぼん玉を

「ちょうだーい」「ちょうだーい」の声。

順番に渡してあげるとニコニコ笑顔♥️

しゃぼん玉が出なくなるまで

フリフリ!フリフリ!ヾ( ‘ω’)ノ

ブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノ

しゃぼん玉が出るのが不思議そう🧐

走ってもしゃぼん玉がでることを発見(☆∀☆)

液につけては、走ります💫

ニコニコしながら走ります🤗

 

今度は、落ち葉遊び🤗

カサカサの音が楽しくて、

ジャンプ~ ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

僕は、いろんな形の葉っぱを観察して

楽しんでいました!

お面ー😄

(۶* ‘ꆚ’)۶” 見て見て!

とニコニコ顔✨

カリンの実を集めたよー♡

と見せてくれました☺️

鬼ごっこをしたり💕

元気いっぱい遊びました😄✊

来週もたくさん遊ぼうね〜🤗❤️