きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

園庭でしゃぼん玉をしました(o^^o)

保育者がしゃぼん玉を作ると

「まてまて~✨」と追いかけます❣️

高いところまで飛んでいったね~😊❣️

しゃぼん玉、大きいね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

遠くに飛んでくしゃぼん玉を

見つめていました( ˃ ᵕ ˂ )

そーっと✨そーっと✨

手に乗るかなぁ??

ぼくは勢いよくパチン!!としゃぼん玉を

割って楽しみました(^-^o)♪

「ついた~」と泡が手についたことを、

お話ししながら見せてくれました🥰

私もしゃぼん玉に興味津々(*ˊ˘ˋ*)

ゆっくりゆっくり慎重に歩いた私‪( ˶’ᵕ’˶)

「あるこ~あるこ~♪」と元気いっぱい遊んだ

私は、ニコニコ笑顔で休憩中( •ᴗ•)*♪

「あった〜!」と落ちていた花びらを発見❀.

ぼくは小さな枝を見つけたよ( *´꒳`*)

 

お昼寝から起きたらおやつを食べて、

上手に「ごちそうさまでした✨」

絵本が大好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

じーっと真剣に見たり、

不思議そうな顔をしたり、

「おもしろーい!」と笑ったり、

色んな表情を見せてくれました( *ˊᵕˋ)