きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園ですべり台を楽しみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ちょっとドキドキだったわたしは、

保育者と一緒に安心してすべることができました☺️✨

楽しいね~❤️❤️

何度も繰り返し滑ります(,,>᎑<,,)

ニコニコの素敵な笑顔で楽しみます(,,>᎑<,,)💕

わたし達は真剣な表情で、

ゆっくりゆっくりすべります😊❣️

探検を楽しんでいたわたしは、

お気に入りの枝を保育者に見せてくれました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

何かいるかな~( ¨̮ )??

と、お友達と仲良く観察中です🥰❣️

「あったー!」と指差して教えてくれました✨️

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡