きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

元気いっぱい体操です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️

保育者の動きをよく見て、やってみます✨

大好きな「ジャングルたいそう」です😁💕

そ~ろ、そ~ろ、そろり(,,>᎑<,,)❣️

ぼくも曲に合わせてゆっくりゆっくり

歩きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わ~‼️トラに見つかっちゃった‼️

トラに追いつかれないように、逃げました😁✨

体操の後は、お外で遊びました💕

園庭に行くと何かを見つけたぼく(*^_^*)

色のついた氷です(o^^o)♪

カップの中に入っている氷を

ニッコリしながら観察します(*ˊ˘ˋ*)。♪

少しずつ触ってみます(*˘︶˘*).。.:*♡

カップを逆さにしたら☺️❣️

氷が出てきました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

氷つかめるかな~( ¨̮ )??

ツルツルの氷さん❄️

上手に手で持つことが出来ました…♪*゚

わたしも触ってみました💕

つめたいね〜o(>∀<*)o

タライを動かしてみると、氷が動きました✨

お友達と一緒に「せーの‼️‼️」

わたし達も「せーの‼️‼️」

スルスル~✨と氷の動く様子を観察し、

楽しみました(o^^o)♪

たくさん遊んだ後は、給食です(*^_^*)💕

小さな人参を自分で掴んで上手にお口まで

運ぶことができました🥰❣️

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡