たいよう組☀️さんが
「見ててね〜!」と鉄棒を始めると…


つきぐみ🌙さんも真似っ子(*^。^*)

できるかな〜?と鉄棒に手を伸ばしていました(*^^*)


手が届くと嬉しそうにニッコリ💕

桜の花を見つけたり🌸

アリさんを見つけたり🐜

水道を見つけたり🚰
たくさん歩いて色んな発見も
楽しんでいました(*˘︶˘*).。.:*♡


「何かあるかな〜?」と私たちも
たくさん歩いてニッコニコ( *´꒳`*)

ベンチの裏まで探す私⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

先生と一緒に、お砂の上で桜を発見した私(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私はシートの上からタンポポに
一生懸命手を伸ばしていました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁