きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の午前の活動は

2つに分かれて行いました🎶

 

公園へお散歩に出かけた

つき組さん🌙おほしさま組さん⭐️

 

どんぐりがたくさん(๑◔‿◔๑)!

可愛い手にいっぱいのどんぐりを

嬉しそうに見せてくれました☺️

 

ぼくも見つけたよ!😃

わたしはビニール袋に集めます( *ˊᵕˋ)

わたしは上手につまんだよ🌟

 

赤とんぼがたくさん飛んでいました。

保育者がとんぼをつかまえて見せると、、、

興味津々のこどもたち( * ॑꒳ ॑*)

わたしは、スプリング遊具に夢中(*´꒳`*)

             .:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.

その頃、園庭で遊んでいた

たいよう組さん☀️も

とんぼをつかまえていました😄

お砂で一緒にお山を作ったり、

たい焼きのお店屋さんごっこもしました🌟

くつろいじゃいました~(◍︎•ᴗ•◍︎)

今日も笑顔がたくさんあった一日です♡⃛

明日も楽しく遊ぼうねヽ(๑╹◡╹๑)ノ