きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

陽射しがあたたかく過ごしやすい1日でしたね🥰

今日は2号公園に行きました.•♬

どんぐりがたくさん落ちていましたよ( ͜࿉ ・ω・) ͜࿉コロコロ ~ ࿉࿉࿉

見てー!どんぐりあったよ!🤗

どんぐりたくさん拾いました😉

ビニール袋にたまってきたね~!

わたしはお洋服にのせて集めてるの☺️

どんぐりも、どんぐりの帽子もたくさんあったね💕︎

こちらでは電車ごっこ🚂🚃🚋💭

『お次は、どんぐり駅でーす』

シュッシュッポッポー🚂🚃✨️✨️

安全確認をしながら進みますよ~!🚃🚂✨️✨️

シュッシュッポッポー🚃🚋💭

落ち葉🍂を見つけたね

指をさして教えてくれました😉

僕はここの段差をのぼるのが好きなんだ🥰

キラキラな表情です✨

枯れ葉がついている枝、とっても長~いね🧐

ビョーンと引っ張っても取れないねぇ~(๑◔‿◔๑)

わたしもどんぐり見つけたー!😊

可愛らしいお手てにしっかり握っていました(*^^*)ギュッ

今日もたくさん遊んで楽しかったね😆

明日もいっぱい遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪💕︎