きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は、どんぐりがある公園に行きました✨

「どんぐりいっぱいあるかな?😆」

とドキドキ、ワクワクの子ども達(*^^*)

 

公園に着くとすぐに探し始めていました( ˘ ᵕ ˘ )

子ども達は大喜び😆✨袋をもって、

たくさん拾おうと気合い充分の様子💪🔥

「これ、おおきいよ!」「これ、ながいねー」

楽しそうな声が聞こえてきます☺️

拾ったどんぐりを見せあったり🤲

並べて遊んだり✨みんな長い時間集中

して遊んでいました☝️

ベンチにどんぐりを並べて

お店屋さんごっこ( * ॑꒳ ॑* )♪

スプリング遊具で遊ぶ僕の写真を撮っていると

近くにいたお兄さんお姉さんも一緒に♥️

ハイ✨チーズ☺️

いいお顔ですねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

 

来週もたくさん遊ぼうね🎶

会えることを楽しみにしています( * ॑꒳ ॑* )♥